isomenのブログ

isomenのブログ

磯釣り大好きイソメンです!

Amebaでブログを始めよう!
行ってきましたフィッシングショー( ̄∇ ̄)






















こんな方やあんな方まで業界人がいっぱいいてテンション上がりました(^O^)


製品の写メはぜんぜん撮ってません…(゚Д゚)










いろいろほしくなりますねぇ~( ̄∇ ̄)




今回の旅はとても楽しかったです!






行かしてくれた嫁に感謝ですねm(_ _)m



来週は磯に行きたいなぁ~( ̄∇ ̄)


それではこのへんで\(^^ )





















帰りの新幹線の中での携帯からの投稿