メンクリと体調不良 | 豚の一生

豚の一生

H20年産まれの中度難聴、ADHD、軽度知的障害、軽度自閉症の息子とH24年産まれの娘と暮らしているシングルマザーです。
私は糖尿病、社会不安障害、強迫性障害、躁鬱、パニック障害、摂食障害と戦っています。

☆朝ごはん☆

トースト

ほうれん草のマヨソテー

コーンスープ

食べてる最中から気分悪かったけど、その後大丈夫になって。


☆昼ごはん☆

グラタン

メンクリに行って血圧がいつもより高いねと言われたけど私は変わらず平気で……

診察に呼ばれ話してたら急に吐き気が!

先生に伝えてトイレに駆け込み吐いた。

11時に食べたグラタンが13時30分にそのまま出た。消化できてない。

めっちゃマーライオンやった。

吐いてスッキリしてまた診察

過食嘔吐しすぎて食べ物受け付けなくなったんかな?と。

それから息子のメンクリ行って帰りにサーティワンのクーポンあったから食べた。

☆間食☆

サーティワン


☆夜ごはん☆

サーモンシラス丼

牛タン


今日は過食嘔吐なしでいけました!

マーライオンにはなったけどその後は何事もなく食べれました。

体重は昨日より100g減ってる

コルセットしてるからか?

食べたら気持ち悪くて吐きたくなる