あなたのカラー見ちゃうわよラブラブ

女×元女?!のオーラお茶会

 

 

コーヒー 赤ワイン生ビールトロピカルカクテルジュース

 

 

皆さん、ヤッホーパーニヤニヤ

 

元女?!のくらさんの妻、ちさとですハート

 

 

キラキラ照れキラキラ

 

 

ねぇねぇおいで真顔

 

自分のオーラって気にならない?!気になるだろう?

 

image

 

実は元女!のくらさんはオーラが見えるのですびっくり

 

しかも過去のオーラカラーから

 

今のオーラカラー

 

そして!

 

未来のオーラカラーまで見えちゃうのですポーンハッ

 

凄くない?すご!

 

 

ちなみに私のオーラカラーはひらめき電球

 

過去→オレンジ

今→茶色

未来→ゴールド

 

らしいです流れ星

 

 

茶色は土の色ひらめき電球 木もそうやね

 

 

クローバー土は植物が倒れないように支えたり

生育に必要な養分や水を蓄えたり

温度変化から根を守る役割があります

 

 

そうキラキラso!!

 

 

つまり私は人を支えたり

守るのが適しているのだと感じてるプンプンキラキラ

 

 

ちなみにひらめき電球くらさんは緑で癒しですクローバー

 

花はピンクで愛情を意味しますピンクハート

 

 

そして谷藤ファミリーは

 

ピンクと緑と茶色で

 

1本の木に葉っぱと実がなってるイメージだねひらめき電球

 

 

 

自分のオーラカラーを身につけると

 

運気も上がるよびっくりルンルンわぉ!

 

私は家族のオーラカラーのピアスを

 

作ってもらったよウインク見て!

 

 

 
 

 

 いい感じでしょ?

 

なんかこのピアス付けてると

 

勇気が湧くんだよねー✨

 

仕事とかしんどい時に付けていく事が多いウインク

 

頑張ろうキラキラって前向きになるよグー

 

 

 

どう!?DO?

 

自分のオーラカラー知りたくなった?知りたいだろう?

 

 

 

じ・つ・はドキドキ

 

 

 

オーラを見て欲しいビックリマークという声が多いので

 

今回オンラインでオーラお茶会を開催決定キラキラ

 

 

 

画面越しでもオーラ見えるらしいよ目

 

 

 

くらさんオーラ見る時

 

あのでっかい目でまじまじと見るから

 

ご了承くださいませキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤアハ

 

 

オーラカラーの話だけではなく

 

普通の会話もしようね爆笑ラブラブ

 

 

 

実際お顔みて話しすると

 

親近感わくよねハートわかしたい!

 

ちょっと話しなーい??

 

 

 

 

前回の様子がこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 そして感想もいただきましたキラキラ

 

 

 

わぁラブラブ

 

嬉しいなぁ~キラキラ

 

 

 
 
嬉しいーーー爆笑キラキラ

 

 

 

 

ほんと良い時間だったなピンクハート

 

参加してくれた皆が

 

それぞれの話もして

 

シェアして

 

共感できて繋がるキラキラ

 

嬉しいね~ラブラブ

 

皆よい表情でした照れラブラブ

 

 

さぁハートあなたも参加しようぜウインク

 

くららの目は凄いよキラキラ

 

 

 

詳しくは下をみて↓↓↓

 

女×元女?!のオーラお茶会

 

 

募集人数 4名様

参加費  2000円

リピーター  1500円

お支払方法  銀行振込み

(手数料はご自身負担でお願いします)

 

前回参加してくれた人で

 

お子さんや旦那さんのオーラカラー知りたい!!

 

という人の為にキラキラ

 

リピーター価格設定しましたグッニヤリやりよる!

 

カラー見てほしい人の

 

画像を用意してくれたらOKですウインク

 

 

 

参加希望の方は

こちらの公式LINEまで

お気軽にどうぞピンクハート

 

↑↑↑
オーラお茶会参加希望✨
とコメントくださいませドキドキ
 
参加したーいキラキラと思ったら
すぐにポチをウインク
素直な行動が1番ですルンルン