みんなぁーーー!!

 

ちょっと聞いてちょんまげ音符

 

キラキラキラキラ

あなたのカラー見ちゃうわよラブラブ

×元女!?のオーラお茶会

開催決定爆  笑花火ぶらぼー!

 

 

お陰様で大好評につき

 

第3回もしちゃいます口笛

 

 

爆  笑いえーーーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

ありがとうござ・・・・い・・ま・・・・・

 

 

 

 

びっくりハッそや!

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

チョキウインク

 

 

 

今回ね・・・ニヤニヤ

 

今回は・・特別なんですニヒヒキラキラうひひ

 

 

オーラお茶会しつつコーヒージュース

 

ビジョンボードを一緒に作らなーい?

 

アプリで簡単に出来るらしいびっくりWAO!!

 

image

 

 

 

ひらめき電球ビジョンボードとはひらめき電球

叶えたい夢を可視化し、

夢の現実をアシストしてくれる

自己実現のためのツールです。

イラストや写真などを使って作成します。

このボードを

日常生活で目に入る場所に設置することで

常日頃から自身の願いや夢について

意識するようになります。

 

  
↓こーゆー感じハート
image


自分の夢の画像や

 

行きたい場所や欲しいものの画像を

 

ボードにするんやね音符

 

楽しそうハート

 

 

 

し・か・もウインクラブラブ

 

今回はキラキラTMSSキラキラ

 

TMSS・・・わかるかい?気になるだろう?

 

 

キラキラ超ミラクルスーパースペシャルキラキラ

TMSS!!

 

 

今回は超ミラクルスーパースペシャルで

 

講師として

 

中村さゆり大先生をお迎えしての

 

オーラお茶会なのおねがいラブラブあーた凄いじゃないの!

 

 

 

 

 

中村さゆりさん

 

私達谷藤夫婦の大先生なのラブラブ

 

さゆりさんがいなかったら

 

女×元女!?のブログは存在してない!

 

優しくて柔らかいドキドキ

 

愛情があふれている

 

中村さゆり大先生ですウインクラブラブ

 

ビジョンボードの作り方を

 

さゆり大先生

 

優しく丁寧に教えてくれるよルンルン

 

 

一体何者なの?

ふふふ・・・この人、凄いからキラキラ

 

詳しくは当日、本人にチェケラ唇

 

 

キラキラさぁキラキラ

 

元女♡くらさんに

 

オーラを見てもらって目

 

愛の塊の

 

さゆり大先生に

 

教えてもらいつつ

 

私達と一緒に

 

ビジョンボード作って

 

流れ星叶えようぜ爆  笑キラキラ

 

詳しくは、こちら下差しドキドキ

 

コーヒー女×元女!?のオーラお茶会ジュース

 

【日時】 11月19日(木)21:00~

【場所】 ZOOM

【募集人数】 4名様

【参加費】 初めての人→2000円

       リピーター様→1500円

【支払方法】 銀行振り込み又はPayPal

(手数料はご自身負担でお願いします。)

 

 

 

お値段、据え置きキラキラやばくなーい?

 

 

 

オーラお茶会の説明はこちら↓

 

 

 

それと今回も大サービスで

 

ご希望の方のみ!

 

 

 

開設1か月目で3500PV超えキラキラ

2ヶ月目でブログから

1ヶ月のパート代くらい稼いじゃった

わ・た・しハートから

ブログアドバイス30分を

なんと!!

お茶会に参加してくれた人のみ!

通常3000円のところを

お茶会代2000円をひいて

1000円でしますキラキラ

(アメブロアドバイスは後日ご本人さんと日時を合わせてします)

 

 

え!お茶会代ひくのポーンハッ

 

そーなんですキラキラやっちまお!

 

 

 

私が言いたいことわかるかな??

 

めっちゃお得キラキラってわかるかな??

 

つまりひらめき電球TUMARI!

 

お茶会だけ参加→2000円

お茶会+アメブロアドバイス→3000円

アメブロアドバイスだけ→3000円

 

 

え?お茶会+アメブロアドバイスニヤリキラキラお得やないか!

 

 

盛りだくさんでお待ちしてまーすキラキラ

 

カモン☆



申し込みは

こちらの公式LINEにてどうぞピンクハート

↓↓↓