こんにちは爆笑

元女!クラさんを愛する妻、ちさとですグラサン




みんなーキラキラ

お菓子の時間だよぉー爆笑ルンルンわーい!

今さ、気になるヤツを食べたんだけど


それは、こちら!



どどーーーんキラキラ







セブンイレブンの枝豆チップス~ハート

これ気になってたんだよねニヤリ

さっそく、オープンキラキラちゃららららーん♡

!

思ってたより激薄びっくりルンルン好みだわ♡


私も、薄いの好きーラブラブ麺は細麺がすきー♡


で!食べでると   ポリポリポリ…


美味しいじゃないかーおねがいキラキラ爆笑キラキラまいうー!

味はしっかりついてて

噛めば噛むほど

だんだん甘くなるのーラブラブルンルンラブラブ

こりゃたまらん!

ハマりそう…酔っ払いハァハァ

嬉しくて思わずブログ書いちゃいましたてへぺろ



お子さんのお菓子でもいいと思うし

お酒のおつまみにもいいね👍🏼生ビールラブラブ

1袋227キロカロリーです豚気にするな!


皆も是非食べてみてルンルンセブンイレブンよー!


近っ!!


以上!

嬉しくて
思わず書いちゃったブログでした真顔キラキラわるい?


最後までお付き合いありがとうございます♡
                    




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村