皆さま、こんばんは星

 
人気ブロガーちさとですグラサンキラキラ言い切ったぜ!
 
まずは、こちらウインク
 
うさぎ女×女×元女?!の谷藤ファミリーセキセイインコ青
 
クラさん(夫)  性同一性障害♀♂
ちさと(嫁)  バツイチ子持ち 恋愛対象♂
花(娘)  愛のキューピットハート
 
今日まで色んな事があったけどひらめき電球
性別の壁を乗り越え明るく生きる
面白く強い絆で結ばれた谷藤ファミリーの物語ウインク

 

そして前回の記事は、こちら下差し

 

 
 ↑やり方教えてもらったのー♡やり手っぽいでしょ?


ハイ!
 
ヤキモチサトの登場ですねぇ滝汗ヤキモチのちさとね!
 
女友達にはもちろんだけど、クラさんの親友には
 
めちゃくそヤキモチサトでしたムキーメラメラ

 
だってさ、クラさん、その親友の事を
 
家族やからニヤリキラキラ
 
って言ってたのね真顔むかっイライラするわ

 
そりゃ親友で仲良くて

お互いの親とも仲良くてさ
 
わかるよえーチッ

 
私も幼馴染兼、親友いるからさえー

 
ってゆうか!

クラさんとお付き合いをする
 
イコール
 
全て受け入れる!過去のことも
 
と覚悟を決めて、お付き合いしたのに
 
そこだけは、なかなか受け入れられなかったなチーン
 
 
 
私もさ、頑張って受け入れようとしてねひらめき電球
 
マンションにクラさんの親友呼んで

ご飯を皆で食べたりしたけど…
 
私がいてもクラさんと親友さんは

何も変わらず仲良くてゲッソリチーン
 
私だけ1人蚊帳の外・・・ゲッソリチーンチーン
 
って感じでさチーンDASH!
 
そりゃそうよねもやもや
 
だって親友からしたら
 
クラさんは女友達のままだからねキョロキョロそっか!
 
 
ほんま、そこらへん難しいムキーキー!!


 
私があまりにも怒るから
 
ある日クラさんは、

信じられない行動に出たのです・・・ガーン


なんだと思う?

続きは、また次回ニヒヒめんご!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ





私達と気軽にメッセージしませんか?
質問、疑問なんなりとどうぞ✨
↑↑↑
追加したら
スタンプでも送ってくれると嬉しいです✨



こちらも是非✨
クラさんが書いた波乱万丈の
人生storyです✩.*˚
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村