毎朝、起きるたびに、まだのクソ世界で生きなあかんのか、、、とぜつぼーするんやけど、そういや寝る前だけは、ちょっと嬉しいかも

 

この寝てる時間だけ!!が幸せ!!

 

起きてる時間がなあーー

もうなあーーー

もういいかなあーーー

 

反出生とか、安楽死、しにたい願望の人も、この辺の感覚が全く同じなんだよなあ

 

初めてこの界隈に来た時、全く同じやん!ってビックリした

 

寝たまま起きたくない

消えたいとか

そもそも産まれてきたくなかったとか

 

一般の幸せは、結婚、出産だけど、

私たちの幸せは、しぬこと

みたいな事を絵で表現されてて、全くその通りだと思った!

 

なんか、この、しにたいとかは、昔は言ってはいけないカテゴリーだったような気がするけど、それを言いたいがために始めたのがこのブログだった

 

私をはじめ、大体、能力が低くて、働くのに向いていない

弱者

結構、お若い方も多いかも

まあ、年齢は関係ないわな

それと、結構毒親が多い

お若い人に多いかも

 

ほんでも、しにたい!ってのは同じ

 

多分、起きてる時間が嫌なんやと思う

ずっと寝ていたい(永眠)

 

あっちの世界に逝きたい