コロナ太りはアロマで上手にダイエット❣️ | 自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

アロマサロン タニエール
東京都 板橋区志村坂上駅徒歩2分
極上の隠れ家サロン
完全予約制。
自然治癒力を高めていく事を大切にしています。
リンパアロマトリートメントで身体のコリをほぐしデトックス!必ず成功する痩身もお約束しています

食欲の秋ですね!気持ち良い季節!!
でも、、
ついつい食べすぎてしまいますね。^_^

また、コロナで活動自粛でストレス太り気味の人もいるのでは?私もその1人、、^_^


年齢がすすむと、代謝が低下します、、、
ダイエットしても、なかなか痩せることができませんし、冷えやむくみがでて、、疲れやすくもなります。

そんな時はアロマオイルを上手に使ってダイエット‼️

脂肪を分解させ、身体を活性化させ、不要なものを排出させましょう!!

良質な水に加えてオイルを摂取すると、お腹や心を満たして、代謝を高めます。

無理なく健康を維持しながらボディメンテナンス❣️
肌荒れも防ぎますよぉ〜


ダイエットにを助ける
エッセンシャルオイルの効果

グレープフルーツ
脂肪分解作用、脂肪のかたまりなセルライトを取り除くなどのダイエット効果が期待できます
血行を促す作用もあり、むくみの解消

レモン

体を温め、体内に溜まった老廃物を排出
冷えやむくみのケア
爽やかな香りは気持ちをスッキリさせます

ペパーミント

リフレッシュとリラックス作用があり、ストレスによる暴飲暴食を防ぎます
消化促進作用があり、胃の不快症状を和らげます

ジンジャー

加温や血管拡張、血行促進作用、冷えを解消
代謝機能を高め、健胃や消化促進作用、消化器系の働きを助けます

シナモンパーク

刺激作用があり、体の循環をよくし代謝をサポートします

消化器系にも働きかけ、胃腸の調子を整えます
活力を与えて気持ちを明るく前向きにしてくれます。

タニエールのおすすめは、

ドテラのブレンドオイル

スマート&サシー

柑橘系で、爽やかな香りですから、空腹感のイライラを紛らわしますよ。
オリーブオイルに混ぜてドレッシング代わりにもなります、
水にいれて、飲むと口臭予防でスッキリ❣️
お風呂にいれると寝つきもよくなります

お腹は、オイルマッサージ!セルライトをつぶすように、マッサージしてます。
あったかく刺激もあり燃焼してるのが感じますよ。^_^