指ツボでダイエット! | 自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

アロマサロン タニエール
東京都 板橋区志村坂上駅徒歩2分
極上の隠れ家サロン
完全予約制。
自然治癒力を高めていく事を大切にしています。
リンパアロマトリートメントで身体のコリをほぐしデトックス!必ず成功する痩身もお約束しています

指ツボダイエット❣️

仕事の関係で23時まわって、ご飯食べていたので、、油断していたら、、、

昨日、1か月で、5キロ増えたことがわかりなんと、50キロオーバー!!私の美容体重は43キロですかま、健康ベスト体重は、45キロ

この前まで、、その45キロでしたが、、

なんか、、顔か丸くなったと思っていたら、、

5キロこえ!

愕然となり、、慌ててダイエット開始しました、笑笑

筋トレはなかなか持続できないので

指ツボダイエット!!

LIFE waveの、SP6のパッチを

ダイエットのツボに貼りました(^。^)



このツボは、代謝が活発になり次第に脂肪がとれ、ぽっこりお腹をスッキリさせます

また、食欲制限ができます。

今朝はかったら、0.8キロ減っていました!

たしかに、お腹少しスッキリしてきたみたい!

継続しまーす❣️