すっかり貫禄ましたナナちゃん!ダイエットは難しい。 | 自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

アロマサロン タニエール
東京都 板橋区志村坂上駅徒歩2分
極上の隠れ家サロン
完全予約制。
自然治癒力を高めていく事を大切にしています。
リンパアロマトリートメントで身体のコリをほぐしデトックス!必ず成功する痩身もお約束しています

ナナちゃんが、まだスリムな時❣️

いまではすっかり、巨大猫化がすすみ、、、
このビジュアルからは程遠くなりました!(^。^)





こちらがいま!

貫禄ある姉御ですね!
あの赤い首輪は小さすぎて使えなくなりました。

ダイエット用の餌に変えたのですが、、、
あまり食べないのに痩せないのは何故??

こちらのメイちゃんの方が沢山食べますが
あまり太りません。ずっと今もスリム!!





ニャンで体質があるのかなぁ!(^。^)