ベストヒット歌謡祭♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

毎年の恒例行事になりつつありますが…
今年も『ベストヒット歌謡祭』にひひ音譜

行って来ました~

今年は、大阪城ホールだったので
神戸よりもずっと近く良かったですビックリマーク

ギリギリまで仕事して
心斎橋からタクシーで直行車DASH!

{C236EF9E-9C49-4436-8951-C9D38EFB234E:01}

今年はスタンド上段の席なのに・・・
急いだTanieはコンタクトレンズも
メガネさえも忘れ・・・
ボヤケたステージでした叫びあせる

写真は始まる前の、ライトの練習中アップ

今年の会場(大阪城ホール)では、
ライトをコンピュータが管理していて
曲に合わせて色とりどりに発色させていましたビックリマーク

すごく綺麗でしたよ~グッド!キラキラ

で…

今年は原内さんとの打ち合わせで
{269C4B34-2092-4006-AA25-D6C773BD78E0:01}

ガチャピンの着ぐるみ着ての観覧にひひ音譜
電車に乗る勇気は・・・ありません。
お隣の方達とも意気投合して盛り上がり
Tanieはノンアルコールでしたが
年に一度のお祭り騒ぎクラッカー
楽しませて頂きましたチョキ


 
{6EF87B86-1439-478C-9E0C-5A17AC707273:01}

今回は禁酒のTanieのせいで飲みも少ない
なんとなく大人しめの原内さんでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif}音譜

会場を出ると綺麗な満月が…ラブラブ

{33FAD8BB-E965-4F2A-B6F6-75A7CAE71ADE:01}

来年も原内さんとのコンビが待っているのかしら~はてなマーク


お疲れ様でした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15035.gif}