大阪マラソン♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

日曜日の今日は

大阪マラソンクラッカー

お客様達もエントリーされて
走られるというので…

photo:01



大丸前にて応援~ビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02



でも・・・たくさんのランナーの中に
お客様達を見つけることは
出来ませんでした…[みんな:01][みんな:02]

photo:03



本日は第4日曜日で営業日だったので

予約の御客様が到着されるまでの短い時間でしたが

沿道の応援団の皆様と楽しく一緒に声援アップ音譜

かぶり物やコスプレなど音譜
いろんなランナーの皆さんの楽しそうな顔を見て、

思わず来年はTanieもエントリーしてみようかな~!?


なんて思いましたが・・・

とりあえずは『チャレンジラン』という

『10kmコース』にチャレンジしたいかも~にひひ音譜


無事に完走されたお客様もありクラッカー

photo:04



北新地『アブソルートカラーズ』の
ドキドキ夏子ママドキドキのように

『Office Tanie』にゴールされたお客様など…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

皆さんビックリマーク

お疲れ様でしたクラッカークラッカークラッカー




ブラボー大阪マラソングッド!キラキラ







iPhoneからの投稿