貴子ちゃん誕生日会♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

Office Tanieプレゼン企画

音譜貴子ちゃん誕生日会クラッカー音譜

貴子ちゃん⁉って歳ではないのですが叫び

20年以上前にOffice Tanieで
少しだけアルバイトしてくれたから
一応、元スタッフ~にひひ音譜

photo:15



先ずは、お店にてセットしながら
シャンパンで御祝いアップラブラブ

photo:02



ゲストのMr・マサヒロさんから
髪飾りのプレゼントを頂きましたラブラブ

photo:03



なので早速、使用させて頂きます~アップ音譜


ゲストが揃ったところで
『イルメルカートアンジェロ』へ[みんな:01][みんな:02]

photo:04



photo:09



もう~食べ過ぎました~ドクロあせる



重たいお腹をかかえて次は

シャンパンBAR『2100』へDASH!

photo:05



お決まりのモエロゼで乾杯クラッカークラッカークラッカー

photo:13



牧野さんからバースデーフルーツ
のプレゼントを頂きました[みんな:03][みんな:04]

photo:10



牧野さ~んキスマーク

いつも、わがまま聞いてくれて
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ




『2100』を出たのは午前3時前ドクロ汗

で・・・

焼き鳥『SUZUYA』さんで三次会!?

photo:12



みんなは、ビールと酎ハイ音譜

TANIEは、最近お気に入りの
ウイスキーロック叫びあせる

photo:14



初めてのお店で、
お腹いっぱいでも
食べてしまった美味しい焼き鳥ドキドキ

今度は、
お腹を空かせて来店させて頂きますラブラブ

ご馳走様でした[みんな:05][みんな:06]


あ~あせる

でも~汗

次の日が仕事ビックリマーク

って~辛いね~ガーンあせる











iPhoneからの投稿