寿 初春大歌舞伎♪ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!


何年も前から『歌舞伎を観てみたい!』

と思いながらも・・・

朝まで遊んでいるから寝そう?と心配だったり・・・

娘を出産してからは育児で時間が無かったり

娘の趣味に振り回されたりでチャンスを逃し・・・

今年こそはビックリマークの思いも強く

御縁もあり昨日『出張カット』と重なりましたが

思い切ってヘルプを頼んで無理やりの観劇でした!

$Tanieのブログ-2012012316030000.jpg

そして・・・

初めての歌舞伎観劇で

感激ビックリマーク

歌舞伎は素晴らしいビックリマーク

$Tanieのブログ-2012012316020000.jpg

午後4時に夜の部の開場!

演目は『雷神不動北山櫻』
市川海老蔵五役相勤め申し候

$Tanieのブログ-2012012316020001.jpg

満席の中、3列目ど真ん中からの眺めは超最高でした~アップ音譜

会場で着物の方をチラホラ見かけましたが、

着物は風情があって良いですね好ラブラブ

次回は着物で観劇したいなぁ~ラブラブ

楽しみが増えたTANIEのご報告でしたニコニコ音譜


初春大歌舞伎は1月26日まで大阪『松竹座』にて上演中!

ペタしてね