いよいよ・・・ | Tanieのブログ

Tanieのブログ

『一期一会』あなたに出逢えたことに感謝!

明日で今年の営業は終わりです!

今日も、いろんなお客様に御来店いただきました!美容院



tanieのブログ

写真の3人は、青森からお越し下さいましたアップ

年末には必ず御来店くださいます『ARASIMA』様ご家族です!ロケット



子供の成長は、本当に早いものですね。


お兄ちゃんはもう中学生になり、お顔も変わってきました。


毎年、このご家族に会えるのを楽しみにしているのは


1年に1回だけだから判る二人の『成長ぶり』音譜


素直で、そしてやさしい『お兄ちゃん』に育っています!



tanieのブログ

きっと大人になって、

二人はお父さんの会社を継いで・・・

美味しい青森の有津川りんごを育ててくれるのでしょうねラブラブ


上のりんごアップ先月のプログにて、私がダイエットに成功したりんごリンゴですが・・・


このARASIMA様から頂いたりんごなのです!


リンゴありがとうございます!!!



また・・・頂きましたので今日も食べています!

まだまだ・・・やせるよ~きゃぁ~