今日のお花 | 谷歯科クリニック 栄光への道(繁栄編)

谷歯科クリニック 栄光への道(繁栄編)

開業して24年。歯科医師として大田区中央で頑張っている歯医者の物語

こんにちは、連日冬にしては暖かい日というのが続いていましたが今日は少し寒いです。

年々お正月といわれる日数が短くなってきたような気がしますが、花屋さんの初セリというのは昔ながらで結構遅めです。4日からお花があればいいなと思っていましたが昨日買って今日やっといけることができました。


アリストロメリアのピンクと白いユリです。

まだ入荷している花の種類も少なく迎春用の花が売れてしまうまではと「花屋の店先に並んだ~♪」花はわずかです。

もっとグリーンがほしかったなとか白い花があったらなと思いますが。。
今年はなるべくブログ更新しようと心がけていますのでこんなに色の悪い画像でもアップしちゃいます。

悪しからずです。