早起きして、比布のいちご狩り!
今年度は、牧野農園さんにしました。
8時開園らしいので7時30分に到着したが、既に17人待ち😅。
全然並んでいない方です‼️
大人1人1.200円と値上げされてましたが、最近6月22日からスタートしたこともあり
イチゴが豊富🍓🍓🍓で粒がデカいやつ多数あり!デカいの狙いで食べまくる。
結局休憩挟んでも30分で満腹に!
食べたいちごのヘタを数えたら55個。
ヘタが付いてこなかったイチゴが10個くらいあったから65個食べた感じかな。
大変甘くて美味しゅうございました。
往復35kmのタフトの燃費。
朝は涼しかったのでエアコンオフ。
リッター当たり27kmを叩き出す。
エアコンオンだと22kmくらいなのかな?
中距離走らせたらエアコンオンでもリッター19km以上は走ってくれています!
素晴らしい燃費です。


1000円から1200円に値上がりしてましたが…

開園30分前に到着してもこの行列に!

イチゴがいっぱいですよ🍓🍓🍓。



デカいの狙いで食べまくる!

甘くて美味い!

年に一度だよ!

1200円は高くは無いよ!

甘くて美味いから、みんな去年の1000円より

今年の1200円の方が良いと口にしてましたな!

(盗み聞き😅)