先日から着手していたジャングルのような除伐現場の作業が今日終わりました。林道は除雪が入らないためスノーモービルにて現場に向かいます。2台とも借り物です。来年は新車1台、買ってもらえそうな予感。現場に入る前に事前にスノーモービル数往復走らせて道固してあるので埋まる事なく通勤できました。冬の作業は何かと手間と金が掛かりますね。片道15分のドライブ!古い方のYAMAHAのスノーモービルはグリップヒーター壊れていて手が冷たいの何の!😭。でもアドベンチャーちっくでワクワクしますね。



⬆︎借りて来た際全然エンジンかからず大変だったらしく、使い始めの前日も全くエンジンが掛からなかった!原因を究明したらば、プラグコード先端のキャップ部分のリーク半端なく、とりあえずビニールテープでぐるぐる巻きにして絶縁!



エンジンが掛かるようになり調子も良くなりストレスなく使えるように蘇りました!

個人的には⬆︎これが欲しい私です!

300万以上するらしい❗️