今年初の美瑛のすずらんでランチ。
今朝の美瑛、最低気温マイナス25度くらいだったらしい!旭川でもマイナス17度!

やはり寒い日は熱々のエビドリア! 
珈琲もセットで。
入ると韓国人だらけだった‼️


昨年末のじゅんぺいに続き、すずらんもか?

カウンター席の1番手前だけ1人分空いていたので着座。ここは日本なのか?的に韓国語の会話しか聞こえない。満席状態だったが私のエビドリアが出てきた時点で韓国人客全員いなくなってお店はガラガラに!札幌方面から出ているツアー客が美瑛に立ち寄り自由時間を利用して食べにきているらしくバスの時間に合わせて帰って行くのでこうなるらしい。
静かになったら、美瑛に住むW部さんがご来店!
私は久々だったので新年のご挨拶。

すずらんからの帰りに、美瑛のモダ石油に立ち寄りAudiの燃料(ハイオク😢)と、チェーンソー用の混合ガソリン作るためのレギュラーガソリン20リットル携行缶に入れてもらって来ました。スタンド混み合ってないから今度からすずらんの帰りに美瑛のモダでガソリン入れることにします。

自宅に帰る途中に美味しい珈琲の香りに引き寄せられてLIFEへ! な訳ない😅。

LIFEでまったり。
やはりここが1番だ。
お気に入りのマンデリン大吟醸をいただく。

LIFEの店内⬇︎





珈琲飲み終えた所で駐車場がいっぱいで車がとめられず困っていた女性客が入ってきた!
綺麗な人だったので、僕もう帰るから僕の場所にとめたらいいよ!と伝えて…
私が車で去る際、感謝の笑顔をいただき風と共に去る私。

はっきり言いましょう!

ブスなら私は帰りません!

男なら無視します。

私はそう言う漢です😅。

明日からまた仕事頑張ろう!

美瑛の帰り道すごい奴らを見ました!
やるな!こいつら!本気だよ!
😵😵😵😵😵😵😵
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎