最近天気がパーッとしませんね〜
梅雨がないはずの北海道ですが、近年この時期、雨降りが続く日が多くなってきた気がします。
土曜日の今日も朝方まで、そこそこの雨が降ってました。

天気予報では現場に着く頃雨が止み、仕事が終わる頃に雨が降る感じ。 天気予報通りに現場に着くと雨が止み、仕事が片付き帰ってきた頃雨が降ってきた!

仕事中濡れないでよかったわ〜

朝は雨の関係で1時間出勤時間を遅らせたので、作業が終わるの12時30分は過ぎるかも?と思いながら作業してましたが、風が強く涼しいからか、やたらと体が動き、12時くらいに終了。

最近、土曜日はライトな感じで!
が、モットーの我が班。

帰宅後は、洗濯してシャワー浴びて
即行でcafe Mapへ行ってきたよ。

ランチは完売しちゃったけど、ケーキが3種類残っているよ!とイクミちゃん!

じゃぁ〜3つともテイクアウト!真顔


本当ならsold outで閉店のタイミングだったが、お店の中に入れてくれたよ!😂

って言うか、しら〜っと店に入り席に座っていた気も、しないでも無い。

美人店主のふみさんに、アイスコーヒーをゴチになってしまいました。長居はできませんでしたが少しお話ができて楽しかったわ〜

コロナの事もあるしで…

凄い距離感の遠距離会話を楽しむ! 

さて、月末まであと少しだ!
来週も仕事頑張ろう!