今日は大阪梅田に行ってきました

 

そこで「日本の歴史」を観てきました!

 

 

三谷作品を観るのは初めてで

大学生のうちに三谷舞台を観たいなと思っていて

今日その夢が叶いました

めっちゃ嬉しい限りです

 

実は一般発売の時間寝ていて

チケットを取ることはできなかったのですが

どうしても観たくて

今回ご縁があり譲っていただけました

本当に感謝です

 

 

お話は安定の面白さでした

日本の歴史を振り返っていて

昔と今は変わらないんだなということが伝わってきました

最後はちょっと感動して泣きそうになりました

 

そしてキャストも最高のメンツでした

役柄がコロコロ変わっていくのですが

実力派の役者さんだからこと軽々しくこなしていて

なかなかできないよ〜と思いながら観ていました

 

そして何より

香取慎吾さんをこの目で観ることができたというのが感無量です

本当に実在するんだなぁ、、、と

ミュージカルなので歌ったり踊ったりしていて

やっぱりめっちゃかっこよかったです!

 

また三谷作品観に行きたいな〜