今日は祝日ですね
 
お天気がなんとも言えず…
寒かった…
 

読んでもらいたい

 
過去に私は長男がギャンブル依存症だと言った
 
そこから自助グループ行ったり
ギャンブル依存症家族の会に行ったりしてる
 
 
今では自分の体験談を話したり
実は今日も話してきた
来月も体験談発表の場がある
 
 
家族の会には夫がギャンブル依存症で児童手当を使い込むという事例も多い
私の仲間もそうだった
 
「そうだった」ということは…
 
そう、私達は仲間とともに行政に訴えかけ続け
振込口座を夫から妻へ変更してもらいました
 
収入はもちろん夫からのほうが上ですが
ギャンブル依存症という病気だと証明すれば
変更可能なのです
 
 
今はこういった成功事例もあるので
ぜひとも全国でも!と思う今日このごろ…
 
 
 
 
そのためには議員様にもご協力おねがいします!
先日は千葉の家族の会の仲間が頑張ってました!