☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

3月も10日過ぎちゃいましたね

 

春はもうすぐ??

 

 

 

生誕祭

実は本日

 

私の生誕日です

↑言い方よ

 

 

13年前にあった大災害を

思い浮かびますが・・・

 

自然災害は防ごうにも避けようにも出来ません

 

いつ起こるか分からない

南海トラフも怖いですね

 

 

 

今日は私の〇〇回目の誕生日でしたので

晩ごはんは次男とスシローいっちゃいましたニコニコ

 

 

 

健康管理?

 

 

 

でもさ・・・

歳を重ねるにつれ食べれなくなりますな・・チーン

 

 

そして痩せたくても痩せにくく・・

 

ここ半年はまじめに体重も測らなくなりました

 

ダブルワークで晩ごはん食べる時間遅くなり

自助グループ通いや家族会参加で外食回数も増え

体重がやばめゲロー

 

体重計もボタンの接触がいまいちなので

買替ちゃおうと楽天SSにて買っちゃった~飛び出すハート

 

 

 

 

意識しないとやらんからな~

 

 

自分の適性体重ってあるけども

それよりも超えてる感じするからなぁ

 

って食べ過ぎなきゃいけるんだろうけどね~

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

もう本当に暖かい季節になったら

自転車通勤復活させようかな

 

その前にクロスバイクのタイヤ修理しないとな~滝汗

チューブ買って相方さんにしてもらおニヒヒ