☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 あっという間に5月も終わりそうですね



あれから


2023年5月21日


ちょうど1年前の今日



私の人生が大きく動いた日


長男の人生を大きく動かした日



世間的に非常識としか思えないような事を

私はやりました



丸一年経ったのか、とふと思ったら


涙が止まらなくなりました




今、彼は元気でやっているのでしょうか


だけどここまでしないといけなかった事も事実であり

それを受入れないといけなかったのも事実



それをやったからこそ


今の私がある


恨まれているかもしれない

悲しんでいるかもしれない


彼の本心は分からないまま



何も連絡がないという事は元気に生活し回復に向けていっているのだろう、と思っておこう



まわりがどう思っていようが

これで良かったんだろう



理解してくれる家族

共感してくれる人たち

こんな状態でもそばにいてくれる人


本当にありがとう