☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 もう5月…

紫外線こわーい



ゴールデンウィーク


今年のゴールデンウィーク


私はカレンダー通りでした


3連休→3連勤→4連休


ちなみに隣の部署は

噂の10連休でございますえー


まぁどちらにせよ連休だったとて

途中で数時間出勤して仕事はする予定だったので

別に10連休でなくても良きでした


あんまり休みすぎるのも疲れません?笑




ご予定は


連休中はほぼダブルワーク先のバイトコーヒー


仕事は仕事


ある1日だけはギャンブル依存症関係で体験談を話に近隣県へ行きました


バイトも何も無い休みっていうのは

4/29と5/5だけでしたね〜


あっちゅーまに終わったな…



バイト終わった後に

息子と列車の旅をしながら空港に行って飛行機観に行ったり












1日だけ相方さんと休みが合ったので

キャンプ飯と温泉デートに行ってきましたよニコニコ



パエリアを作ってみたけど…
ちょっと水が足りないところがあってオコゲみたいなところもありましたがガーン
美味しかったですニコニコ



また明日から普通の生活が始まるのか…


今月もなかなかハードな月になりそうですえーん

休みなき感じ…