☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 あっという間に4月も終わり

1年の1/3が過ぎたんですねぇびっくり




新生活


4月から次男の高校生活が始まりー


って


半日コースなので

お弁当はいらないのです爆笑


楽だわぁラブ


でも半日コースは1年生だけなので

来年からは…えーん



しょっばなから体調崩して

数日間休みましたが…


何とか行ってくれてます




バッタバタ


私自身は…


相変わらず多忙です


とある方の出来事で

ギャンブル依存症が社会的に注目されるようになり


家族の会に来られる方も増えました…



私も4月は毎週日曜日、家族の会に参加してました


なんならそのうち2回も私の体験談をお話させてもらう機会もいただきました


地方に遠征も…


来月は東京にも行きます



人を助けることが自分が助かる



ほんとにそうだなぁとめっちゃ思います