☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

3月ももう終わり

早すぎーびっくり



よーけ買ったな



イベントバナー


3月はスーパーセールもやってなかったっけ?

まぁええねんけど笑



今回は自分的によーけ買った気がする


キラキラ今回買ったものキラキラ

 サイドゴアブーツ持ってるんだけど

ヒールのカツカツ音が気になってアセアセ

幅広の私なのでワンサイズ大きめ買ったらちょうど良かった爆笑


 クーポンに惹かれて笑

ブラックしかなかったのでブラック購入

口コミも良さそうだしニコニコ

まだ届いてなく、明日到着予定爆笑


 こちらもクーポンに惹かれて笑

リバーシブルで履ける

ウエストゴムってところにも惹かれたとかナイショニヤリ

こちらも何にでも合わせやすいブラックを購入〜ルンルン



この他にも相方さんへの誕生日プレゼントも買ったよ〜ニコニコ

喜んでくれて何よりでした照れ



新しく服や靴を買ったので

入れ替え作戦しなきゃな〜