☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 早いものでもう2月も後半へ


え?

ブログ全然書いてないや~ん笑い泣き


仕事にプライベートに

多忙でございます笑



このたびは


中3の次男


昨年秋ごろから


あーでもない

こーでもない


と受験先を考えてて


やっと昨年末に確定


次男が選んだのは


前々から受験する準備していた公立の高等支援学校ではなく

私立の高等専修学校を選びました


周りがやいやい言っても決めるのは本人だし

人は人をコントロール出来ません



2月に入り速攻受験


不登校な次男も受験までは毎日ではないけど1.2時間ほど学校へ行けました照れ


結果



サクラサク



先日、入学費を振込みました



これから先も大変だろうけど


親子で頑張っていこうと思いますニコニコ