☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

あっという間に大晦日

お天気悪かったのは残念でしたね…


前回のブログにも書きましたが

今年はほんとに変化の年でした



いろんなことありすぎて


もう大変でした


でも


この大きな出来事のおかげで


私たち家族は


前に進めた部分もあります



でもこんな大きな事は

もう二度と味わいたくはないものです



私は私で

長男は長男で

次男は次男で


来年も生きていけますように



ありがとうございました


今年1年ブログを読んでくださったみなさま


本当にありがとうございました照れ


下らない内容から

ナイーブな内容まで

色々と書きましたが…キョロキョロ



無事に?

1年過ごすことが出来ました


みなさんのブログも楽しみに読ませてもらい

勉強になったこともありました


来年も読ませていただけたら幸いです



前にも書きましたが…



来年はたぶんブログ更新はほぼないかと思います


書くことでストレス発散なことが多かったですが

ストレスが溜まることもあったのも事実



みなさんのブログも拝見しにいけたら

いかせてもらいますので

その時はよろしくお願いしますおねがい



みなさんにとって

2024年 良い年になりますようにラブラブ