☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

今年も残りあと1週間もないとか…

ホントに12月は過ぎるの早かったえーん



ク〜リ〜ス〜マス


12月といえば…


ボーナス!!


って言いたいが…

家の会社にはボーナスたるものは…にゃ〜いムキー

季節手当と言う名の寸志があるけども…


いただけるだけ有り難いんですかねキョロキョロ



 さて…


12月24日 クリスマス・イブクリスマスツリーサンタトナカイ


相方さんとお出かけしてきました照れ


前日までめちゃくそ寒かったので

目的地の雪具合が気になってたが…


心配するもんでもなかったくらいでした爆笑


が…



北の方に行くと雪雪だるま残ってたわ〜


ちなみにお出かけ先は滋賀県照れ






温泉に行ってきたよニコニコ



お互いにクリスマスプレゼントプレゼントも準備できて良かったニコニコ


相方さんには

趣味あるロードバイクで使うソックスとバーテープをプレゼントニコニコ





私はこちらを頂きました飛び出すハート




シンプルな腕時計欲しかったんですよねラブ
本当に感謝です爆笑

温泉も気持ちよく
久しぶりにの~んびりと入れましたキラキラ



今年も28日が仕事納め

しかし…

12/30〜1/4までダブルワーク毎日入ってるので
休みナーシ笑い泣き

貧乏暇なし…うん
分かってるよショボーン


そんなアタイは…

今日も絶賛ダブルワークにこれから行ってきます笑