☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

気温の差が激しすぎやしませんかね〜

ヤダわぁ…



ご褒美的な?


我のスキルアップ?のイベントも終わり


気分的に楽になったところで…



待ちに待った推し活の時間ラブ




大好きなGLAYのライブに行ってきました爆笑

仕事終わってから自宅に帰り
次男のご飯の準備とかして
会場向かったんだけど…

到着したのは開演10分前アセアセ

しかしですよ、奥さん!!

今回、友達がチケットを取ってくれたのですが
お席が…



アリーナ11列目ラブラブラブ

席に着いたらもう近いの!!

ライブ始まってメンバー出てきたら…


表情くっきり見えるハートハート
(´Д`)ハァ…シアワセ

セットリストもめっちゃ良かった爆笑

ちなみに私の友達はアリーナ4列目にいたニコニコ
チケット取ってくれた友達の友達はアリーナ最前列にいたそうびっくり
何と羨ましい…


前回ライブに行ったのは…
去年だった気がするんだよなキョロキョロ
約1年ぶりに会えたラブ

ライブ終わってからはライブに来てた友達とも会えたし
いい1日だった〜キラキラ


頑張った私へのご褒美だな照れ