☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

寒さがきついお年頃・・・ゲロー

 

 

 

寒いって

 

急に寒さが強くなったりとか困るんだけど・・・

って冬になってるから当たり前か笑

 

毎朝お布団から抜け出せなくって困るわ、ほんとに・・・知らんぷり

 

着るもの困るのよね

室内はエアコンで暖かいけどさ

スーパーとか寒いのよ

アウター何着ていいやらわからんわ

 

 

 

 

 

やり方わからんし

 

 

次男のiPhone SE・・・

車に乗った時にドアに挟んで液晶までひび割れよガーンガーンガーンガーン

 

てか買った日の2時間後くらいにはもう落としてかどっこ欠けさしたやつだからな、こやつムキー

 

 

 

新しい機種買うんももったいないから

某フリマアプリで同じ機種を純正イヤホンと純正充電器つきで購入したわよ真顔

 

んでもってさ・・・

 

どうやったらデータ移行するん?

simカード入れ替えはわかってるんだけど

私自身がandroidなもんでさ

ネットで見ながらやってるけどよくわからない。。。

 

試行錯誤しながらとりあえずできたっぽいけど、こわいからまだ新しいヤツ使わせてない笑

 

しかし何やらapple IDがロックかかったとか言ってきたけど、どうやったら解除できんの?

ショップもっていかんとあかんの?

電話?

見知らぬ世界やからこえ~んだけど・・・

 

 

あとは

ガラスフィルムとケースだな

iFaceとやらがいいのかね?

 

ブラックフライデーやってるから25日にでも買うか?

iPhoneはケースたくさんあるからいいよね~