☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

12月ももう10日過ぎてるし…

はやっびっくり



頑張りました


今日はとあるセミナーがありまして



実は私…



そこで体験談を発表することが決まっておりまして



本日、やってきましたよ笑い泣き




定員も数日前に達し

当日参加の方も合わせたら

200人近いほどだったそうびっくり




そのうちの半分ほどは顔見知りの方々だったりするので良かったですが…




めちゃくちゃ緊張しまくりよえーん




資料としてパワポも作っていて

仲間に見てもらいながら訂正しながらとやり続け

完成したのはセミナー1週間前ガーン




本日、無事に発表出来たのですが

準備してくれてたパソコンの調子が悪くパワポ反応が鈍かったり止まったりしてプチトラブルびっくり



少し時間押してしまったけど

何とかやり遂げました爆笑






今夜はゆっくり寝れそうだ照れ