☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 久しぶりにゆっくり出来てるかも?



美味しかったわ


今日は本当ならバイトだったのよね

私は休みだったけど元々シフト入ってた子が入れなくなり私が代わりにシフトイン…ってなってたけど

「僕稼ぎたい!」という大学生おったから譲りまして笑

バイト休みになった〜ニヤニヤ


てなことで…


次男とご飯食べに行ってきた〜

分かるかな?


地鶏の炭火焼き〜ラブ

若鶏の唐揚
奥にあるのは ささみの塩焼き

これも外せないよねチュー

私は何気にこれ好きなんですよね〜
心臓ですチュー
ひっさびさに食べたわ〜照れ


今日は宮崎料理のお店に行ってきましたウインク

炭火焼みると
「黒いけど…食べれるの?」とか思う人おるみたいだけど
めっちゃ美味しいから〜ラブラブ

今までは地元で同級生が焼き鳥屋さんやってて地鶏を冷凍で発送してくれてたんやけど
コロナ頃からなくなっちゃって…


実家に帰省する時はチキン南蛮と地鶏の炭火焼と鶏のたたきは
ぜーったいに食べてから大阪へ戻りますよ〜ニヤニヤ

お酒と共に食べたかったけど
車でないと行けない場所なので
おあずけ…


そういや最後にお酒呑んだのいつだろ…笑