☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

 人間ってホントによくわからない生き物だわねキョロキョロ



おめでとう


本日、次男の15回目のおめでとう照れ


でも、私はダブルワークでしたよ〜チュー

その分、昨日にデートしてきました口笛



相変わらずの飛行機を観に関西空港へ〜笑
って去年も同じ事してるんですけどね笑い泣き





↑これプリキュア塗装されてるらしい

でもお目当てはこの子爆笑
クロネコヤマトの貨物専用機
来年4月から本格的運用らしく今は訓練飛行だそうキョロキョロ


しかしよく情報見つけてくるよな〜って感心するわチュー

一応は…受験生なんだけどね
もう本人に任す
高校行くのか行かないのか…



子育て


高校行くのか行かないのか本人任せ
これだけみたら放任してるって思われるんだろな〜

親なんだから子どもを導かないと…ってさ

過去に失敗してるからね、私

子供の自立を妨げしまったという過去がある

いつまでも手放せなくて
本人も苦しかったと思う

子どもは自分の所有物じゃない

今は手を離して自立してくれてるのだろうと祈ってるが
実際のところは分からないのが現実


いつかは私も死ぬし

その時を考えて行動しなきゃ…