☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

ほんっと寒暖差激しい…

昼間は暑いショボーン



今年もやってきた〜


今日はとある事で仕事を中抜けチュー

(家庭の事情で中抜けやら遅刻早退をアッサリ許してくれる会社に感謝です照れ

なんせ社長が歯医者で中抜けしたり早退したりする会社ですからねニヤニヤ


次男も一緒に出かけたのでお昼ごはんはマクドハンバーガー

帰り道にあったし

私も仕事戻らないといけない時間だったし

手っ取り早いしね←ココ大事グラサン


今年もやってきましたよ爆笑



三角チョコパイ飛び出すハート

今回はミルクキャラメルをチョイスおねがい


画像お借りしました

甘くてうましラブ

やっぱ美味しいわ〜爆笑

甘いもんやジャンキーもんばかり食べるとヤバいので…

そろそろ運動とかもしたいねんけどなぁ〜

如何せん時間が足りないえーんえーん

月イチの整体治療院の先生が
大人向けのヒップホップダンスやるとか言ってたな〜
(整体治療院はキッズのダンススクールでもある)
少し興味あるけど…
体がもつかな滝汗

バドミントンからも事情あって遠ざかり…ショボーン

リフレッシュのために何かやりたいな〜ウインク
っていつもいうだけで終わる…絶望



またもや始まるのね〜


イベントバナー



今後の事を考えてこれ欲しいかも真顔

 

 


これも欲しいチュー


 


 


欲しいもんだらけや…

誰かくれっニヒヒ