☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

今日から10月になりましたね

秋らしくなるのかな?



外食続く


昨日は7時から14時までダブルワークキョロキョロ

バタつくこともあったけど

楽してお金は稼げないプンプン

少しでも貯蓄増やさないとね〜ちょっと不満


そっからお昼寝してもーてからの

夕方から用事のためにお出かけあしあと


自分の気持ちを話したり

他の人の話を聞いたりの時間を過ごしてからの

ご飯タイム〜ナイフとフォーク


時間も時間だったけど…お腹すいでたのでつい…てへぺろ


家でオムライス作ることないから(次男が嫌い)
こういう時に食べておかないとねニヤリ


そして本日も午後からお出かけ
知人がスピーカーをするイベントがあったので
絶対に聞きに行かない!と神戸まで電球

話聞いててやっぱり泣いちゃいましたえーん
私もいつかこうやって話をする立場になるのかな〜キョロキョロ
とか言いながら、実はちょこっとだけ打診されてるけども…
まだまだ準備が出来てないので
それはまた先の話〜アセアセ

イベント後にまた仲間とご飯タイムナイフとフォーク

数量限定のクリームソーダラブ

可愛くて勿体ない爆笑
と思いながらも美味しくいただきました笑

いや〜
外食続き…やばっアセアセ

でもこれも私のこれからの人生にとって必要なイベント

自己投資へのお金は惜しまずにプンプン

と言われたのでできる限りは投資しますプンプン


あ、先に言いますが
怪しいしゅうきょうとかじゃない