☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

雨降り予報なのに・・・

全く降らないってある意味すごい笑

 

 

名古屋だぎゃ~

 

先週とあるイベントに参加するために朝早くから名古屋へ新幹線

 

少しでも安くで~と思い

 

ぷらっとこだまを利用して快適な旅をウインク

 

ワンドリンク付きでしかも新幹線でっていいよね~|指差し

 

イベントは全国から仲間が集まるもので初めましての人やお久しぶりな人

画面越しでは会ったけど実際初めてお会いする人などなど・・

 

とても楽しい時間が過ごせました照れ

 

 

 

びっくり~

 

 

イベントが終わって色んな仲間と名古屋名物を食べて帰ろう!ってなり

 

ひつまぶし食べた~いって人が多かったし仲間に「一緒に行くよ!」って連行されました笑

実は・・・ウナギって苦手ってのは内緒

 

着いたところは百貨店のレストラン街でして・・・

待ってる人も多かったダッシュ

 
 

めちゃくちゃボリュームあったし

何より

めっちゃ美味しくてびっくり酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

美味しいウナギってパクパク食べれるのね~ラブ

皮もパリッとしてて身はふっくらハート

 

そしてなんとお値段が・・

 

4,600円な~りポーンポーンポーン

 

メニューみてびっくりしたわよ不安

でもこれが一番安いひつまぶしでしたアセアセ

 

いやいや・・

 

ウナギは値段相応なんだなぁ~キョロキョロ

 

 

私だけ贅沢するのは・・

 

なので

次男には相方さんがいつも名古屋出張で買ってきてくれるわらび餅をお土産に買って帰りました

 

 

ここのわらび餅も美味しいのよね~ラブ

 

 

 

ちなみに帰りは新幹線じゃなくって

 

近鉄特急ひのとり

 

でのんびりと帰りました~イエローハーツ