☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

いよいよ8月になっちゃいましたね〜

なんか8月になった途端、夜の蒸し暑さが増したような…


いっちゃいましたよ


年々猛暑がひどくなってる気がします真顔


なので私…



バスっといっちゃいましたよ






バッサリ笑い泣き

ちなみにBeforeはこちら指差し



毎日ゴムで結んだりお団子したりしてたから
結びクセすごいったら笑い泣き
きちんとまっすぐやったらもう少し長いのかもな〜口笛

この数日

ショートカットにしたい症候群

に襲われてました笑


ここまで切ったの…

12年ぶりなんですよね

12年前の次男の腎移植のドナーになり
摘出オペするからお風呂もしばらく入れないであろうと思い髪の毛を切ったな

さ、満足したから

ロングにしたい症候群は

いつくるかな〜ニヤニヤ

楽天マラソン始まりましたよ〜


イベントバナー