☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

6月入ってからも過ぎるの早いですね



お元気ですか?


ゲリラ引越してから2週間近く経ちました


心穏やかに過ごせてるのかどうか分かりませんショボーン


時々、前の家の方へ行こうとしたりする事があり笑

まだまだですね笑い泣き



修学旅行


次男が先週

2泊3日で修学旅行へ行ってきましたニコニコ


行き先は

沖縄飛行機


ウラヤマシイ…


梅雨入りな沖縄なので雨傘が心配でしたが

旅行中はかなりいい天気で良かった照れ


沖縄の海でマリン体験(バナナボート)したり

海水浴したりと

ホントに羨ましいチュー


お土産はというと…


この子達を連れて帰ってきました笑い泣き


なかなかの大きさですよチュー

この子達のお持ち帰りでお小遣い半分つぎ込んでくれました笑飛び出すハート



毎日抱き枕として活躍中ですウインク