☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

ホントに朝晩と日中の気温差よ…

着るもの悩むからね?



連休6,7日目は


まとめちゃった笑


だってこの2日間は朝から昼まで

珈琲屋さんでのモーニングバイトコーヒー


みなさん、モーニング好きなんでしょうか?


普段は土曜の朝だけバイトしてるんですが

満席になるほどではないし

そこまでバタつかないんだけど…


この連休中は出勤した時からもうお客様多いんだなびっくり


満席のがバタつかなくていい感じするけどねニヤリ

中途半端に席が空いてると…笑い泣き



しかしね…


まだバッシング(カップやお皿下げてテーブル拭く)終わってないテーブルに座って

「ここ片付けて〜や真顔」っていう客よ…


他に席空いてるんやから

空いてるテーブルに座ってくれムキームキー


こだわりあるんか

無駄に常連顔するんか知らんけど


注文した品を運んでる時に「こっちを優先せぇよ」な

アピールやめてくれムキー



明日もバイトあるけど〜

7時から〜ゲロー

いつもは8時から


さっさと家事終わらせて

お風呂入って

寝ようっと口笛



ここ最近は…

相方さん仕事忙しいもので…

LINEも少な目

会うことも少なめな日々でござんすショボーン

ちなみにゴールデンウィークはなく、普通に仕事…


LINEしてお仕事の邪魔したらアカンしね真顔

いい子しとかんと笑