☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

朝晩の寒暖差…

相変わらずですねショボーン

連休2日目は

連休2日目の日曜日〜

お天気微妙〜笑い泣き

前日のお疲れもちぃ~と残って朝はゆっくり家事をして

しかし次男は退屈そう

勉強しろよ

なので、久しぶりに…





千里川土手へ飛行機飛行機観にニコニコ
連休だし人多いかなぁと思ったけど
思ったよりも多くはなかったかな〜口笛
この子も来てくれました爆笑
来月に次男の修学旅行があるので
この子に乗る可能性あるかもなんだよな〜
羨ましいチュー
連休3日目はまた後でUPしま〜すウインク
って誰も期待しとらんっておいで