☆ブログ訪問ありがとうございます☆

 

ラブラブコメント・いいねも

ありがとうございますラブラブ

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

おまかせ広告 その①

 

おまかせ広告 その②

 

 

週末になるとお天気悪くなるのはなんでだろ〜

なんでだろ~

何でだなんでだろ~

↑って古いわ笑い泣き


大型連休スタート


ゴールデンウィーク始まりましたねニコニコ

長い人で9連休?


はい、私です笑


5/1.2は会社的には出勤ですが

有給使って休んでもいい


事務サイドは「もう休みや〜」と社長からも言われ

直接上司も「え?休む気でおるけど笑」と


私も休む前提で仕事はやっちゃったので

お休みしちゃいますニヤリ




バタバタでした


そんな連休初日は

ダブルワークからの始まりです笑い泣き

普段の土曜よりもお客様多かったな〜アセアセ


やはりみんな優雅にモーニングしに来るのかしらキョロキョロ


12時でバイト終わったら…


お次は

サッカー観戦へ直行よ〜笑い泣き


今回はガンバ大阪の試合ではなく


J3リーグ

FC大阪vsアスルクラロ沼津




アスルのサポさんに知り合いがおりまして

大阪行くからアスルの応援来て〜ってお誘いもらい

次男と行ってきました爆笑


次男は先に現地に行ってもらい

私はバイト終わり次第駆けつけるという戦法笑


ガンバとはまた違った雰囲気で楽しかった〜

って今シーズンなにげに初めてのJリーグ観戦だったニヤニヤ





結果、勝利で終われて良かった〜照れ

しかも試合終わってからの雨降り…

ツイてるね〜指差し


試合前の写真爆笑


アスルのサポさんたちと集合写真爆笑
ちなみに私は写ってませんグラサン
カメラマンに徹しておりました笑

みなさん次男と仲良くしてくれて
嬉しかったです照れ

バタバタだったけど
楽しく過ごせて良かった〜ニコニコ

ちなみに
アスルクラロ沼津の監督さんは


ゴン中山こと中山雅史さんですニヤリ