☆ブログ訪問ありがとうございます☆

前に書いた次男の体調不良
熱は下がったものの咳と鼻水とが出てきて…

咳すると喉がめっちゃ痛いって言ってました


今週も学校は休ませて様子見てましたが
今日の夕方に大学病院の主治医がやってる個人医院へ受診…


👨‍⚕「もしかしたらインフルやったかもしれんけど念の為にインフルとコロナと調べとこか〜」



からの〜




インフルA 陽性


のぉぉおガーンガーンガーンガーンガーン


解熱したのにまだ残ってたか…えーん

👨‍⚕ワクチン打ってたから解熱も早かったのかもね〜

って。

年齢的にタミフル怖いからリレンザ吸入で終わらせました



このまま熱が出なければ16日までの自宅療養…

熱が出たら解熱してから2日後までの自宅療養…

(;´д`)トホホ…


私も若干喉痛いし
今日は夜中から頭痛続いてて鎮痛剤飲んでも効かない…



やばいやばい…


早く寝よっとzzz


今日は踏んだり蹴ったりな1日でした…

帰ってご飯作るの面倒やったからCoCo壱番屋テイクアウトして車の後部座席のせてたら…
ブレーキ踏んだら床に落ちてカレー出てくるしもやもや

面倒なことに巻き込まれてるの発覚するし…


こんな日は寝るに限るかな、うん