☆ブログ訪問ありがとうございます☆

1月も半分過ぎちゃいましたねびっくり
1週間早いようなそうでもないような…
だんだん暖かくなっていくならウエルカムだけど爆笑


寒いと…
お風呂に入るのも気合いれないと無理なときがある笑い泣き

いや、入ってしまえば極楽なんだけどぉチュー
服脱いで浴室に入るまでの気合が笑い泣き

あ、我が家に脱衣所ってのがないもんでね
浴室の前に洗面台と洗濯機置き場あるから
そこにバスマット敷いてお風呂に入ります

なので、そこで脱いだり着たり
風呂上がりのバスタオルや着替えは洗濯機の蓋の上に
置いておいてですね〜笑

だから…入浴前の服脱ぐときは寒いっえーん
ヒーター置けませんからね



で……


冬は特になんですけど
髪の毛の乾燥が強くて


アウトバストリートメントは使ってたんですけど
お風呂で使うヘアマスク(トリートメント)を
サボってましたショボーン
使ってたやつが無くなって
買うのを忘れてましてキョロキョロ
特にこだわりはないんです、ドラストやスーパーで
安くなってたやつ使ってましたからね
しかも特売や値引きないと買わない習性が…笑い泣き

最寄り駅の近くにドラストが昨年末オープンして
まだ一部オープンセール価格のままのやつがあったからそこで購入キラキラ

久しぶりに使いましたが…

仕上がりが違う

やっぱちゃんとしなきゃな…


改めて感じましたっとチュー