今日はいい天気?

微妙やんニヤリ


でも家事がはかどりました~☺️


お風呂のカビ取りまでやっちゃったわよニヤリ


我が家は築50年ほどの団地みたいなマンション

お風呂はバランス釜タイプ


画像お借りしました

うちのはこんなにキレイじゃないえーん
換気扇もないからカビだらけ…
壁にカビキラーをアホほど使ってしまうほど
すんごいの。

気合い入った時しかやりません



すっきりしたわが家に昨夜
実家から毎年恒例のものが届きました✨


朝詰みのとうもろこし🌽

いつもは半月ほど早いんだけど
コロナの事もあって両親がなかなか
買いに出れずだったようで
ギリギリあったよ~☺️って

孫に食べさせたいんだよね、じじばばウインク


お昼ご飯にいただこうっとニコニコ