先週高熱出していた下の子。

金曜には下がって週末も熱なし。

しかし咳と鼻水あり。

とりあえずは学校に行かせてみるか~キョロキョロ
連絡帳に

「熱は下がりましたが咳と鼻水はまだ出ます。登校して良かったでしょうか?ダメな場合は連絡いただけたらお迎えに行きます」

と記載して✏️登校しました。


お昼過ぎても連絡来ないし、大丈夫やってんな~ニヤリ

仕事でハローワークへ行ってたのですが🚗
職場に戻ると不在着信だらけびっくり

しかも携帯番号やから「誰?」ってなったし笑い泣き

支援級の先生でした(笑)


保険の先生と話し合った結果…

咳が完全になくなるまでは登校不可(出席停止)

はい、振り出しに戻った~(泣)

また学校休ませなアカンのか…


咳が完全になくなるまでってどんだけかかるんやろゲロー

仕事は比較的暇な期間に突入したので休めなくはないが、熱があるわけではないので…行きます。

その間は元旦那の実家へ預けま~すチュー

使えるものは使わんとなニヒヒ←言い方


とかいいつつ、早退してから37.5〜37.8℃をフラフラしとります。

上がるかな~😅