普段、美容院行くのに
《HotPepper beauty》で
ネット予約してから行くんですよねウインク


そしたら先月末に

なにから美容関係のクーポン🎫が届きました✨

ネイルだのまつげだのエステだのリラクゼーションだの…


2000〜3000円offクーポンラブ


しかし期限が2/10までガーン


平日行くのは難しいショボーン
行けてもまつげか。

まつパしたいんだよね~✨
逆まつげなので。


でも首こり肩こりもひどいからリラクゼーションもしたい。


リラクゼーション行くなら今日しかない(明日は予定あり)


でも差額出るのは少額にしたい…
給料日前だし…


お米買わなきゃだし(笑)





とりあえずは探してみるかな~ニコニコ