先日、docomoで私のプラン変更をした際に

Amazonプライムが1年間無料利用が出来る権利をゲットラブラブ
(ギガホ・ギガライトにすると権利がもらえるらしい)


さっそく昨日エントリールンルン


とりあえずはprime videoを見れたらいっかニヤリ
でもvideoも全部無料じゃないんですよね?
なんかdなんちゃら無料が~とか書いてあるやつはそれを登録しないと見れないんですよね?(←よく分かってないやつ)


あんまAmazonで買い物しないんですよね~。
もっぱら楽天ウインク


でもAmazonパントリーとかいうやつちょっと気になってます✨







でも商品高くない?


時間あるときに覗いてみようかな✨