休みが終わる…


今日も朝から下の子のバドミントン練習があり3時間ほど体育館におりまして…
底冷えすごくてふくらはぎ浮腫えーん

じっとしとくのもしんどいですよね~😭


そして夕方から私のスマホのプラン変更にdocomoショップへ🚗

家族全員のプラン見直し。

私は現在2GBの契約なんだけど何だかんだで越えちゃうようになり…
機種の分割もなくなって割引ごなくなったからより高くなりプラン変更するとかなり安くなる。

上の子は春から独立するけどWi-Fiないから今のままでは厳しい…Wi-Fi使っても上限いくとかあり得んし…(私もだけどギガ数全然違う)シェアパックでなくてよかったわ(笑)
ahamoの方がいいのかまだ不透明なのでここのプラン変更は保留。

下の子は春から中学生になるのでキッズケータイからスマホへ機種変。
数ヶ月早いけど機種変する事にしました。

中受する子とかと卒業しても連絡とりたいとの事でLINE交換したいとか。
今どきよねぇ…
すでにクラスのグループLINEもあるそうで…
怖いな、今どきの小学生。

機種変は今日は予約も詰まってるため後日に。
どうやらiPhone SEとやらにするそう。
機種代も一括で払える値段だし🎵
我が家は私も上の子もAndroidなのでiPhoneは未知の世界笑い泣き

とりあえず制限色々かけないとな。